敏感気質のママの心の揺らぎ

※本サイトはプロモーションが含まれています。

はじめまして。

10歳、6歳の子育てをほぼほぼ一人で10年やってきた、敏感気質41歳のママです。

感受性が強く、人に疲れたり、言葉に疲れたり、音に疲れたり、人よりも気持ちの揺れ動きが激しめなので、よく自分にも周りにも疲れてしまいます。

この10年、とにかく子育てに必死でした。
代わりがいないので休めず、とにかく毎日過ごすのに精一杯、もがいてもがいて過ごしてきました。

変わらない日常、自己犠牲の日々、このままでは嫌だ!! 何か変わりたい!! と来年から次女が小学校に上がるので少し動いてみようと思いました。

何ができるか模索中ではありますが、ほぼ一人での育児の日常や、私の心の揺れ動き、自分の思い、愛用品など、このブログ(ココユラブログ)には書き綴っていけたらなと思っています。

↓日常、料理レシピなど、もう少しラフに書いたブログはこちら【奥田絢子の足跡探し】
https://ameblo.jp/okudaayako/entry-12776247600.html

 

AYAKO
AYAKO

最後まで読んでいただきありがとうございました。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

  1. You are so interesting! I don’t think I’ve read through a single
    thing like this before. So good to find someone with unique thoughts on this topic.
    Seriously.. thanks for starting this up. This website is something that is needed on the internet, someone
    with some originality!

タイトルとURLをコピーしました